ブログ

髪だけでなく肌も

公開日 2017/03/07 投稿者 The arbre

こんにちは!

柏崎のヘアサロンThe arbreです(^^)

まさかの雪が降ってますね

 

 

最近のスタイリング剤は髪だけではなく肌も使えるので便利なものが多いですね\(^o^)/

 

SNSとかでもよく見るNOTIOや

 

最近でたMoiiなんかもそんな感じでしょうか?(..)

 

 

 

 

アーブルにあるものだと

 

大人気のproduct

 

davinesのオーセンティックオイル

 

あとアルピジョンがあります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも天然の保湿成分が入ってるから出来ること\(^o^)/

 

市販のものよりは値段が高いものも多いですが、やっぱりいい成分を使ってんすよね~\(^o^)/

 

アーブルにないものでも取り寄せも出来るので気になったかたはお気軽に言ってくださいねー\(^o^)/

 

でわ!

 

柏崎の美容室 アーブル

友だち追加数

友だち追加はこちらからどうぞ!

 

LINE@からもご予約できます

Hair Salon The arbre

0257-41-5752

 

タグ タグ 柏崎 美容室 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)
メニュー