ブログ

davines

公開日 2014/08/20 ユーザー The arbre

こんにちわ!!!

今年の甲子園はなかなか面白い試合が多いですね

日本文理はどこまでいけるでしょうか?

 

今日はお店で使ってるシャンプーを紹介したいと思います!!

アーブルではダヴィネスというナチュラルヘアケアブランドを取り扱ってます。

こちらはイタリア・パルマで生まれたブランドで、環境への配慮、自然成分の使用など

自然への敬意もってつくられております。

 

そうです…アーブルのコンセプトにバッチリはまったのです!!!!!

しかも柏崎ではどこも取り扱ってない!!!!!(話を聞いたときはね)

 

こりゃ使わない手はないと思い、お店に置いた次第であります

 

 

上の写真はダヴィネスのNATURALTECH(ナチュラルテック)というシリーズになります。

文字通り「自然」と「テクノロジー」のお互いの良いところを

組み合わせたヘアケアラインです!

アロマオイルも自然なものを使用してるのでリラックスできます。

 

 

 

 

このほかにも完全オーガニックのラインやオイルベースのしっとりラインなどいろいろあるんです!

髪質や香りでいろいろ選べます。気軽にご相談ください!

商品だけの購入だけでも大丈夫です♪

お待ちしております!!!

 

タグ タグ ヘアケア davines 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

新しく

公開日 2014/08/15 ユーザー The arbre

こんにちわ

夏は外で飲む機会が多くて楽しいですね!

 

OPENして1週間、幼馴染たちから素敵なプレゼントをいただきました(・∀・)

新しくお店に飾ってあるので是非みてください!!!

お待ちしてます☺

 

 

001.jpg

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

open!!!!!

公開日 2014/08/08 ユーザー The arbre

こんにちは!!

 

皆様のおかげで、本日無事にOPENさせることができました!

お店の名前の由来通り、木が沢山あるお店です。

 

沢山のご来店お待ちしております!!

 

010.jpg

009.jpg

008.jpg

007.jpg

006.jpg

005.jpg

004.jpg

003.jpg

002.jpg

001.jpg

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

フィカス!!!!!

公開日 2014/08/05 ユーザー The arbre

 

こんにちわ!

8日のOPENに向けて、素敵な木をいただきました!!!

フィカス・アルテシマという木です。

ぼくはこの木が好きなんです♪

OPENまであと3日!!!

ラストスパートで頑張ります!!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

シャンプー!!!!!

公開日 2014/07/30 ユーザー The arbre

001.jpg



ついにシャンプー台が設置されました!

あとは家具を置くだけ!!!!!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

看板

公開日 2014/07/25 ユーザー The arbre

001.jpg





お店の看板出来ました!
ちょっと解りづらいですかね?

ぜひ見てみてください!!!!!




タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

トップへ

メニュー